人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りでしたが   

今日は蒸し暑い朝から始まりました。
体調もイマイチ。
雨も降って来ました。でも…

先日から観たくて行けなかった映画、やっと観てきました。

『マダム・イン・ニューヨーク』
インドの映画です。
雨降りでしたが_a0309389_1952416.jpg


英語が話せないインドの良妻賢母のお母さん(凄いべっぴんさんです)
雨降りでしたが_a0309389_1952588.jpg


子供のちょっとした一言や夫の思いやりのなさに傷つく日々。
ニューヨークに住む姉の娘の結婚式の為にニューヨークに数週間滞在することに。
なくした自信を取り戻すため英語を学び始めて…


シチュエーションは違うけどわかるわかる!と自分に置き換えて見る人たくさんいると思います。
私もそんな一人012.gif
主人公のちょっと古風な考え方。
でも、全てに平等であれという、単純で当たり前だけど、なかなか貫き通せない信念をさらっと主張できる強さも持ち合わせている素敵な女性であります。
面白かったです。

そして、さすがインドの映画。
ニューヨークへ来てもちゃんと踊っておりました071.gif071.gif
そこがまた面白かった〜(≧∇≦)

by Obi-runomuyo | 2014-07-27 19:30 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2014-07-27 21:04
こんばんは
あら そうなんだー インド映画だね
最近みたい映画がない!
Commented by Obi-runomuyo at 2014-07-27 23:20
>fuziさま
すごくわかりやすいストーリーで、楽に観れますよ~。
元気と勇気貰えます!
それから主人公が着てるサリーも素敵なの。
お暇があればどーぞ(^^)/

<< 大好きイタリアン♪ 欲を出して… >>