人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から晩まで   

朝イチで観た映画はこれ
朝から晩まで_a0309389_23414680.jpg

桜庭一樹さん原作の「私の男」
原作は最初の数ページでやめました。どうも受け付けなかったのです…
でも映画は観たくてうずうず
熊切監督だし。浅野忠信さん、二階堂ふみさんの体当たり演技が話題になってますしね
互いに心の底で分かりあい必要し合った男と女が父と娘であったという。
せつない?いかがわしい?
ご法度というか、あってはならない?
感情移入はできなかったけど、理解はできた気がします。
二階堂ふみさんすごいなー
中学生の時は中学生に、OLの時はOLに本当に見えるのですよ。
まだ19歳です005.gif



午後から、I嬢と待ち合わせ
ぶらぶら街散歩に繰り出しました!

丸井デパート催事場で手作りアートをみる。(画像なし)

手作り品のお店、カナリヤであれこれみまくる。
小物とロングカーディガンのパターン購入

ダイソーのあるビルの8階で
「猫の足あと」ギャラリーをみる
朝から晩まで_a0309389_23414823.jpg

朝から晩まで_a0309389_23415441.jpg


古レコード屋さんを冷やかしてから、
二条市場あたりをぶらつく。(画像なし)

ブラウン・ブックカフェでまったりとする。
朝から晩まで_a0309389_23415532.jpg
5時も過ぎたのでおビールいただく。
朝から晩まで_a0309389_23415898.jpg


お店を替えて、餃子をつまみながらおビールいただく。(画像なし)

お酒の飲めないI嬢ですが、本日も違和感なく付き合ってくれました。
楽しかったよ、今日も003.gif

by Obi-runomuyo | 2014-06-19 23:02 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2014-06-20 09:13
おはよう!
理想の1日ですねー
ぶらつく ことがなかなかないです
引きこもりがちな最近です。
最近の家族形態をみていると あり得るねー
悲惨です
日本引き分けでした つかれた~
Commented by Obi-runomuyo at 2014-06-20 19:52
>fuziさま
ノープランでぶらつくのは面白いですよ~
思いつきや、たまたま目に付いたところなどを意気込まずに訪ねます(笑)   引きこもりもたまにはいいですけど(*^_^*)

WC同じく疲れました~

<< スクリーンの中のような 追いつかないけど >>