人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追いつかないけど   

本日購入した本はこの3冊。
追いつかないけど_a0309389_23262220.jpg


ダ・ヴィンチと文蔵には、私が大ファンである北大路公子さんの文が掲載されているので003.gif
その部分はあっという間に読んでしまったので、他はぼちぼちと。
ダ・ヴィンチのカレー特集は面白いです!

「途上なやつら」は東京生まれ札幌育ちの作家・まさきとしかさんの新作です。
二度ほどお会いしたことがあるので012.gif即購入です。
前回の「完璧な母親」は意表を付く内容で面白かったです。
今回はさてどんな感じでしょ。


ひたすら読書する忍耐強さもなく、読みたい本は積み上がっていくばかりで追いつきませんが、そばに本があるというだけで幸せであります…016.gif

by Obi-runomuyo | 2014-06-18 23:07 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2014-06-19 22:14
こんばんは
ダ。ウ”ィンチ なつかしいね
新しい本を探す時に 買っていたけど
最近は相棒が買ってきた本を ボーチボーチと読んでいます
老眼鏡がいるようになって 億劫になっていますよ~~(-_-;)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-06-20 00:02
>fuziさま
最近は取り上げられる本、話題になってる本がたくさんありすぎて、
情報過多。もうそんなにたくさん読めないのだから、ほんとに読みたいものだけ読めばよいのでは…なんて思うことあります。
でも、たまに思いもしないめっけもんもあるから踏ん切りがつきません(>_<)

<< 朝から晩まで 玉子豆腐DEリゾット風 >>