人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春満喫   

昨日は紀伊國屋書店札幌本店の方が主催してのお花見に参加して来ました。
もう、8回目になるのだそうですが、私初めての参加。
現役の頃は一度も参加したことがありませんでした002.gif
春満喫_a0309389_93282.jpg

生憎、円山公園の桜は散ってしまっていましたが、心地良いお天気のなか、
美味しくジンギスカン食し、昼からおビール頂きました!
以前仕事で関わった懐かしい方々にもたくさん会えて楽しいひとときてしたよ!


我が家の庭をみるとまだまだ花盛りには程遠い感じです。
春満喫_a0309389_9338.jpg
上京する前に芽吹いていたツツジもまだぱっとしません。
春満喫_a0309389_93495.jpg
ムスカリが申し訳なさそうに目立ってます。
春満喫_a0309389_942155.jpg
昨年苗で植えていたパンジーが、こぼれ種から花を咲かせておりちょっと感激。
春満喫_a0309389_942312.jpg
一昨年に直植えしたアイビーで生き残ってるのはこれだけ。頑張れ!

我が家の貧相な庭を紹介させてもらいました…



息子から母の日プレゼント貰いました!
春満喫_a0309389_942421.jpg

春満喫_a0309389_942587.jpg

傘でした003.gif
自分ならなかなか選ばない柄なので、張り切って使います。
母の日に合わせて帰ってくる息子はめっちゃ優しいです001.gif
それだけで良いのだけどね*\(^o^)/*

by Obi-runomuyo | 2014-05-11 08:45 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2014-05-11 22:18
こんばんは
かわいい息子だねー きっと照れくさかったでしょうにね
わぉ~、でっかいジンギスカン鍋 さすがほっかいどー
おいしそうねー
Commented by Obi-runomuyo at 2014-05-11 23:45
>fuziさま
このジンギスカン鍋は、松尾ジンギスカンのレンタルサービスだそうですよ!自前でやるより、後片付けも楽ちんで良いみたいです。
是非、北海道で花見を♡

<< 娘からも 火傷のその後 >>