人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は暖かでした   

夫と娘と三人
日曜日は暖かでした_a0309389_10594848.jpg

長崎ちゃんぽん食べてから、ぶらぶら散歩です…すると

日曜日は暖かでした_a0309389_10595037.jpg

日曜日は暖かでした_a0309389_10595017.jpg

古〜い中華屋さんのウインドウに並ぶワンちゃん達。最初置物かしらと思いました003.gif

松陰神社に着きました。
日曜日は暖かでした_a0309389_10595199.jpg

吉田松陰さんの像です
日曜日は暖かでした_a0309389_10595299.jpg

日曜日は暖かでした_a0309389_10595357.jpg

お墓です。なんまいだぶ。
日曜日は暖かでした_a0309389_10595477.jpg


更にぶらぶら散歩です。
日曜日は暖かでした_a0309389_10595564.jpg
豪徳寺に着きました。三重塔もある、立派なお寺でした。
日曜日は暖かでした_a0309389_10595746.jpg

日曜日は暖かでした_a0309389_10595752.jpg

彦根藩主井伊直孝が猫に招かれて境内に入ったおかけで、雷雨をさけて和尚の法談を聞けたという由来から、まねき猫発祥の地とも言われております。
日曜日は暖かでした_a0309389_10595822.jpg

日曜日は暖かでした_a0309389_10595992.jpg


帰りは世田谷線で二両の電車に揺られ戻ってきました。
のんびりな日曜日016.gifでございました058.gif

by Obi-runomuyo | 2014-03-17 10:35 | Comments(2)

Commented by jan113fuzi at 2014-03-18 15:57
こんにちは
のんびり が 伝わりますよ
東京ではないような...
わんこ かわいいねー  
Commented by Obi-runomuyo at 2014-03-18 17:43
ワンちゃん達有名なようで、通りすがりのチャリの女の子が「今日はみんな出てる!」と言っておりましたw

<< 宮古島へ行ってきました! 週末のおでかけ >>