人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスホテルで女子会   

札幌プリンスホテルの28階のスカイラウンジで女子会しましたよ001.gif
プリンスホテルで女子会_a0309389_231137.jpg

子供を通じて知り合ったご近所の友人2人と3名でこじんまりと。
それにしても、長い付き合い。20年以上の付き合いになりました。
夜景がとっても綺麗で、それだけで贅沢な気分にさせてもらえます。
プリンスホテルで女子会_a0309389_2362876.jpg


プリンスホテルで女子会_a0309389_2471118.jpg今回は忘れずにいろいろ写真撮りましたが、どうもうまく撮れません。暗いところの写真は難しい!
 ←野菜スティックです。
  バーニャカウダがあっさりめなのがグッド


プリンスホテルで女子会_a0309389_2495739.jpg





鶏肉とお餅のテリヤキピザはシソを散らしてあるので風味があって美味しかったです。実は3切れ食べてしまいました。人の分も012.gif
プリンスホテルで女子会_a0309389_304341.jpg


白身魚の味噌焼きとホタテ貝のバターソテーです。→
一応大皿で持ってきてくれるのですが、お店の方がすぐ取り分けてくれるのですよ。らくちんらくちん


メインディッシュです。↓
ポークのロースト。舞茸とズッキーニの天ぷらが添えてありました。とても柔らかくておいしゅうございました!
プリンスホテルで女子会_a0309389_3115888.jpg

プリンスホテルで女子会_a0309389_3171215.jpgそして、
パスタとデザートのアイスも♡…アイスは撮り忘れました007.gif

プリンスホテルで女子会_a0309389_32525100.jpg





こちらの方は、
バーテンダーの門間輝典さん。
すてきなこの方は、第27回HBAクラシック創作カクテルコンペティション グランプリ獲得!
という素晴らしい方です。
本日はお休みだったのだけど、たまたまいらしてた、ということで写真撮らせてもらえました~001.gifプリンスホテルで女子会_a0309389_32951100.jpg




オリジナルカクテルも頂きました069.gif
お腹いっぱい、満足まんぞく(^o^)

by Obi-runomuyo | 2014-02-20 03:45 | Comments(4)

Commented by jan113fuzi at 2014-02-20 20:30
こんばんは
そういえば ここ泊まったことありますよ
モーニングだけだったので...
おいしそうなお料理!
わたしのお昼とは 天と地ほどの違いが...
女子会とろーばの会とは大違い!
Commented by Obi-runomuyo at 2014-02-20 21:32
>fuziさま
いくつになっても、自分たちが「女子会」と言ってしまえば女子会であります!このプラン、4千円ぽっきりで、時間制限がなかったのが素晴らしいです(*^_^*)
Commented by ぽん吉 at 2014-02-20 21:41 x
夜景が見えるレストランなんて30年くらい行ってないな~~(寂)
今度北海道に行ったらぜひご案内して下さいよぉ。

オリジナルカクテルの爽やかな色・・・サクランボ?がプリティね♡
カクテルはギムレットが好きなんだけど、ジンベースで何かつくってくれるかな~~←酒飲みですが大酒のみではありません(^^;)
Commented by Obi-runomuyo at 2014-02-23 18:22
>ぽん吉さま
私も、ジンベースが好きです!とか言って、そんなに詳しくないのですが、あちこちで、ジントニック頼むとだいたい自分的にOKなので、きっと合うのだと思ってます(^o^)
今度ぜひ、ご一緒しましょー!!

<< 札幌の積雪は111センチ 札幌は吹雪でしたが >>