人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく師走は忙しい   

数日間の行動を備忘録としてアップしようと思います。008.gif
<金曜日>
Nさんから関ジャニ∞チケットを受け取るために街へいく。タリーズでランチ。
街へ出ると映画観てしまう001.gif
キノにてゆるせない、逢いたい
なんとなく師走は忙しい_a0309389_17351998.jpg

柳楽優弥くんです。誰も知らないが懐かしい〜
テーマは難しいです。
惹かれ合い、まだ気持ちも伝えてない若い男女がある事情で連絡が取れなくなってしまう。そして再会した時に、彼氏は気持ちを抑えられず彼女を襲ってしまうのです。加害者と被害者になってしまった二人…。デートレイプというのだそうですね。なんだか切ないですよ007.gif
見終えたら6時半。うーん、アルコールの時間ではありませんか。今月で店をたたむ友人のところで、ビールやらワインやら飲んでほろ酔いで帰宅。また飲んでしまったな🍺

<土曜日>
午前中から息子のためにまず荷物運びなど。前日の吹雪のせいでツルツル道路。いつもなら40分あれば着く息子のマンションまで1時間以上かかる。
急いで戻ってから出かけたのは、前日受け取ったチケットの関ジャニ∞
なんとなく師走は忙しい_a0309389_17352055.jpg

去年は見れなかったので2年ぶり。
関ジャニのメンバーはお笑いっぽいイメージ強いけど、実は歌も楽器もこなすエンターテイメントなのです!
でも、やっぱり大阪人丸出しの可笑しなMCが一番ウケます003.gif
誰のファンなの?と聞かれたら、渋谷くんです!と答えてたのですが、今度から安田くんです!と言うことに。実は特別な人はいません…。でも安田くん、なかなか器用で、ギター上手いし、歌も上手いし、そういえば最近役者としても、なかなか抑えた演技が好ましいなと思ってたのです001.gif
一緒に行った友人Yさんと会場を後にしながら、お腹空いたね〜と。結局、居酒屋さんへGOです。また飲んでしまった🍺
そうそう、友人Yさんの愛犬の写真をば。このジャックラッセルくん、いつも脚を伸ばして寝てるらしいのですが、この時は更に足がクロス!でも、私が気に入ってるのはおしりw
なんとなく師走は忙しい_a0309389_17352177.jpg


<日曜日>
本当は新札幌のサンピアザに日ハム選手(武田勝さんと斎藤佑樹くん)のトークショーを見に行こうと思ってたのです。でも、雪かきしたらヘトヘトになってしまい断念。それなのに、また息子のマンションへ!よっぽど息子のことなら腰が軽いらしい、自分。010.gif
そしてまた、夕方は忘年会へGO!
フランス料理のおみせでした。
なんとなく師走は忙しい_a0309389_17352392.jpg

街中ではなく、菊水にあるこじんまりしたお店。笑顔が素敵なマスターがいて、ほんわかアットホームなお店でした。
メインの料理は鴨肉料理!
なんとなく師走は忙しい_a0309389_17352769.jpg

料理もワインもビールも美味しかったです!また飲んでしまったな🍺
でも、日曜日なのでちゃーんと早めに帰宅しましたよ!

by Obi-runomuyo | 2013-12-16 16:53 | Comments(2)

Commented by tuya911117ued at 2013-12-17 10:18

はーよう ございます
↑書いたら 私って 夜女? と 思った
はあ~ 忙しかったのね
柳楽優弥くん ずいぶんワイルドになったね~
関ジャニ 楽しかった~? でしょうね

このおしり 何とも 色っぽいねー

あーあ やっぱり 息子には 一番よわいねー
雪かきもうなのね 大変そう(^_-)
Commented by Obi-runomuyo at 2013-12-17 20:08
>tuyaさま
忙しいときはいろいろ集中してしまうのは何故でしょうかね~
でも、楽しいことならガソリン(おビール!)補給しながら頑張れてしまいます(#^.^#)
今度、ジャックラッセル君の全体写真入手しときますね!

<< 予定してなかったのですが 久々のアメリカ映画 >>