人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス気分   

札幌では恒例となってます、ミュンヘンクリスマス市に寄ってきました。
003.gif
クリスマス気分_a0309389_101853.jpg

すごい人混みでじっくり見るのは大変!
なので見上げたような写真ばかりです
クリスマス気分_a0309389_101977.jpg

クリスマス気分_a0309389_102037.jpg

テレビ塔もクリスマス仕様です
クリスマス気分_a0309389_10218.jpg

サンタさんもいました
クリスマス気分_a0309389_102236.jpg

クリスマス気分_a0309389_102329.jpg

そのあとはちょっと飲み会
味噌仕立てのお鍋が美味しかったですよ003.gif
クリスマス気分_a0309389_102394.jpg


クリスマス気分_a0309389_102411.jpg

by Obi-runomuyo | 2013-12-08 00:49 | Comments(2)

Commented by ぽん吉 at 2013-12-08 23:21 x
え~クリスマス市ってなにーー?
と思ったらドイツと姉妹都市だったのね。
PCで検索したらいろいろなお店もあって楽しそうだね。
個人的にはフィンランドの毛糸の靴下が可愛いねぇ。
人が多そうだけど、道産子は雪まつりよりこっちの方が盛り上がるのかな?

業務連絡
カレンダーのお礼メール出したんだけど届いた?
一ヵ月くらい前にiPhoneに替えたんだけどイマイチ使いこなせてなくてさぁ。。。
Commented by Obi-runomuyo at 2013-12-09 22:54
>ぽん吉さま
メールは届いてませんよ~(~o~)
でも、大丈夫よ!

ミュンヘンクリスマス市はなかなか良いイベントよ。
最近、大通りのイベントが豊富で、秋にはオータムフェストがあったり、ジャズフェスがあったり、雪まつりやビアガーデン、盆踊りだけではないのよ~。若者にはどんどん根付いてるみたいです(*^_^*)

<< 月曜日ですが なんか違う >>