人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉みながらドライブして   

紅葉みながらドライブして_a0309389_2119432.jpg
お天気が良かったので、母の住む老人ホームまで、高速飛ばしていってきました。
老人ホームでは、芸術の秋・文化の日にちなんで、地域のお年寄りによる作品展示会が、今日から催されていました。056.gif


紅葉みながらドライブして_a0309389_21214817.jpg



ホームに住むお年寄りの作品もたくさん出品されていましたよ。
母の初作品、キティ―の籠もありました。
母は照れ臭いようです。012.gif


紅葉みながらドライブして_a0309389_21275293.jpg


可愛いオブジェを飾りつけ中の方がおりました。


細長くて珍しい〝かぼちゃ″をよく見ると…
紅葉みながらドライブして_a0309389_21303927.jpg

ユーモアある方です003.gif


母を連れてドライブに行きました。
砂川オアシスのドライブインです。
ぐるり一面紅葉が綺麗!
母も嬉しそうでしたよ017.gif
紅葉みながらドライブして_a0309389_21363565.jpg

by Obi-runomuyo | 2013-10-29 21:40 | Comments(4)

Commented by tuya911117ued at 2013-10-29 21:57
こんばんは
あら!すてきじゃないですか お母さんの 笑顔もね!
北海道は 今が紅葉真っ盛りなのですね
砂川オアシス は 冬しか行ってないわ
雪がないと こんな感じなんですね
Commented by ぽん吉 at 2013-10-30 08:13 x
お母さん元気でなにより、むか~しお会いしたのを思い出しました♪
オアシスがよくわからなくてググッたら10年くらい前に行ったのを思い出しました。そのあと岩瀬牧場にも行ったんでした。
11月の半ばに帰ろうと思ってるので行ってみようかな(^^)
Commented by Obi-runomuyo at 2013-10-30 20:51
>tuyaさま
ほんと今年の紅葉は絶景だと思います。今すぐ見せたい!秋の砂川オアシスもぜひ見てもらいたいです~
母の笑顔良いでしょー(^o^)
Commented by Obi-runomuyo at 2013-10-30 20:56
>ぽん吉さま
父が亡くなって7年。母も寂しい時期が続きましたが元気です。(やっぱり女性は強い?)
あ、私、11月東京です…(+〇+)

<< 北大の構内はステキ 札幌ドームの壁面が紅葉で >>