小樽大好き   

学生時代を過ごした小樽、大好きです。札幌の我が家からは高速使えば40分ほどで着くのですが、そう頻繁には
行けません。でも今日はお昼ご飯食べに、夫と息子と軽いフットワークで出発。
a0309389_23541748.jpg

ここのボリューム満点料理は、今も昔も貧乏な学生達の大きなミカタでした!
a0309389_23541883.jpg

a0309389_23541843.jpg

a0309389_2354203.jpg

海老チリ、餃子、ニラレバ、チャーハン、あんかけ焼きそばと山盛り料理を完食017.gif017.gif

近くの飲み屋さん小路です。
a0309389_23542067.jpg

a0309389_23542196.jpg

昼間のせいか廃墟のよう。でもこのぼんやり静かな感じ好きなんです。
でも、この感じ、昼間だからだよね…。夜には活気あるはず、あって欲しい。良き時代の小樽がまた見たい。
[PR]

by Obi-runomuyo | 2013-08-17 23:21 | Comments(2)

Commented by tuya911117ued at 2013-08-18 22:53
があこ様 こんばんは
おいしそう‼さすがスゴイ食欲ね あら!ビールが見当たらない??
今度 連れて行ってね
Commented by Obi-runomuyo at 2013-08-20 21:28
ふーくんままさま
是非今度一緒に行きましょー!(夫はビール飲んでましたが、今回、帰りの運転手が私でした…)

<< 虫刺され 田舎へごー >>