人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今池まつり   

オットさんのところに来てます。
一昨年に初めてブラついた今池まつりが楽しかったので、今回も参加したく日にち合わせて来たのです(^-^)
今池まつり_a0309389_11540167.jpg
心配してた台風は過ぎてくれましたよ。
一番楽しみにしてた今池プロセス!
見れました💕
今池まつり_a0309389_11550501.jpg

今池まつり_a0309389_11550962.jpg

今池まつり_a0309389_11551256.jpg
あとはとにかく飲んで食べて!です
今池まつり_a0309389_12014037.jpg
大あさりの焼いたの
釜玉うどん
牛すじどて煮とビール
炙りラフティーとオリオンビール
アンドウイエットソーセージとワイン
今池まつり_a0309389_12014411.jpg
豆乳うどん
などなど
他にも広島風お好み焼きやら焼き鳥やらモリモリ食べました!
自動販売機の横の絵柄はドアラ(笑)

確実に太って帰るんだろうなあ(笑)

by Obi-runomuyo | 2017-09-19 11:51 | Comments(2)

Commented by はりねずみ at 2017-09-19 22:14 x
こんばんは
元気で遊んでますねー
なによりです(^_-)
今池まつり 名古屋っぽいわー
路上プロレス?!!楽しそうねー

いっぱい食べて大きくなるのよ(^_-)
Commented by Obi-runomuyo at 2017-09-20 11:19
>はりねずみ様
元気にいっぱい遊んでますが、結構ダラダラする時間も多くなりました!
なので…
余計大きくなってます!(笑)

<< 映画へGO!(22)(23) 絵手紙講座 >>